Green leaves

  三葉(みつば) Official Blog
  『オンナノコになりたい!』『30歳の保健体育』『身体も心もボクのもの』など
<< C84 日曜Q-31a コミケで出す本 | main | 【告知】『身体も心もボクのもの はじめてのSMガイド2』11月27日発売 >>
【告知】『練習彼女。』11月8日発売
0
     

    『練習彼女。』を制作しました。
    キャバクラやメイド喫茶のような女の子と喋るだけのお店から、ソープやヘルスなどの触れ合いを楽しめるお店まで、「女の子と触れ合えるお店」の利用方法を一冊にまとめました。

    正直、風俗や飲み屋さんって、料金体系が良く分からないし、何が中で行われているのか分かりにくいと思うんですよね。
    それに、女の子が居るお店って、何となく、ダークというか、怖い印象もありますし。
    ということで、そのあたりを丁寧に解説しました。
    ほら、某氏も「ソープに行け!」って言ってましたし、お店で女の人とキャッキャウフフするのも悪くないと思うんです。

    発売日は11月8日です。
    よろしくお願いします!

    ちなみに、本書で取り上げている主なサービスは以下の通りです。
    ・美容院
    ・メイド喫茶、アイドルカフェ
    ・ガールズバー、ガールズ居酒屋
    ・キャバクラ
    ・デートサービス、デートクラブ
    ・出会いカフェ
    ・耳かき屋さん、風俗系耳かき店
    ・添い寝サービス、風俗系添い寝サービス
    ・リフレ、回春マッサージ
    ・セクキャバ、ランジェリーパブ
    ・ピンサロ、手コキ風俗
    ・ヘルス、外国人ヘルス
    ・イメクラ、オナクラ
    ・ソープランド、ちょんの間
    ・SMクラブ
    ・ハプニングバー

    | - | 22:59 | - | - |