Green leaves

  三葉(みつば) Official Blog
  『オンナノコになりたい!』『30歳の保健体育』『身体も心もボクのもの』など
<< ピンボール | main | 【告知】『30歳の保健体育 恋のみつけかた編』7月24日発売 >>
【告知】ラノベ『女子率の高すぎる水泳部で色仕掛けに負けた俺』7月20日発売
0


    ラノベを制作しました。
    タイトルは『女子率の高すぎる水泳部で色仕掛けに負けた俺』
    発売日は7月20日です。
    よろしくお願いします!
    ちなみに、ゲーマーズさんで購入すると、ブロマイドが貰えるみたいです。
    http://www.anibro.jp/tokuten/book_1307.html#no2008

    夏なのでプール、水着、おっぱい!おっぱい!って感じのストーリーです。
    メートル級おっぱいのヒロインと主人公が中心にお話が展開しますが、エセ関西弁の子とか、お嬢様とか、憧れの先輩とか、入り乱れちゃって、タイトル通りの「色仕掛け」がゴタゴタ始まります。

    これだけだと良く分からないですね……。
    というわけで、以下があらすじです。
    それでは、興味を持って頂けたら幸いです!

    「コロっと色仕掛けに騙されるのが悪いんじゃないの?」

    幼稚園から中学まで男子校漬けで幼なじみの瑞浪葉月以外の女子への免疫がない俺は、『女子と近づく』という夢を胸に高校へ進学した。
    それも、元女子校で今年晴れて共学化された私立喜多学園へだ。

    そんな俺が入学式で一目惚れした水泳部の瀬戸奏先輩が、部室で着替えているところを目撃する。
    早速やってきたこのチャンスを逃すまいと、なぜかその場に置いてあった双眼鏡で食い入るように。

    ――瞬間、憧れていた奏先輩と目が合う。え、嘘だろ?

    すぐにやってきた水泳部の先輩たちに連行され、奏先輩がいる水泳部へ。
    すると、先輩たちがスカートをたくし上げだし、容赦ないパンツ祭りが始まった!!

    ど、どうなってんだ、これ!?

    | - | 15:23 | - | - |