Green leaves

  三葉(みつば) Official Blog
  『オンナノコになりたい!』『30歳の保健体育』『身体も心もボクのもの』など
<< 新宿秘宝館 | main | エロポンーSMフィギュア >>
LEDライト(9V)
0
    秋葉原をウロついていたら、三月兎さんで画像のLEDライトを見つけました。



    四角い9Vの電池(舐めると舌先が痛くなるやつ)に直挿しするタイプで、さすが9Vだけあってめちゃくちゃ明るいです。
    正視できないレベルです。

    非常に小さく軽いので、カバンの中に入れておくには良いと思います。
    電池付きで400円だったので、2つ買えばよかったかな。

    しかし9Vの電池って最近あまり見かけない気がします。
    少し前まで、ラジコンのプロポといえばコレだったような。


    | - | 20:48 | - | - |