Green leaves

  三葉(みつば) Official Blog
  『オンナノコになりたい!』『30歳の保健体育』『身体も心もボクのもの』など
<< インフルエンザ | main | LEDライト(9V) >>
新宿秘宝館
0
    インフルで寝込んだいた分の録画を消化しました。
    はがないのゲロシーン、ああいうの好きです。

    さて、インフル前に新宿秘宝館と言う展示会に行きました。
    ギャラリー新宿座で行われていた、写真家の都築響一さんが個人的に所有している秘宝館用のロウ人形の展示会。
    すべて数年前に廃業した鳥羽国際秘宝館という実在の悲報館にあった人形たちだけあって、本物の雰囲気が素晴らしかったです。



    もちろんエロ関連の展示物なのですが、見ているとイヤらしさよりも先にドロドロしたキッチュさみたいな感覚が湧いて不思議と真剣にかつ正気で見られました。



    ちなみに展示にはストーリー付けがされていました。
    「宇宙人に侵略された地球人が繁殖のための生殖を強制させられる」みたいな感じのストーリー。



    会場のBGMは、いかにも昭和って感じのSF風シンセサイザー音楽と、エンドレスに続く女性の喘ぎ声。
    しばらく見ていたら酔ったように少し眩暈がしてきたので帰りました。
    僕には少し刺激が強すぎたのかも知れません。

    しかし貴重なモノを見れて良かったです。
    | - | 09:49 | - | - |