Green leaves

  三葉(みつば) Official Blog
  『オンナノコになりたい!』『30歳の保健体育』『身体も心もボクのもの』など
<< 【告知】合コンなんてこわくない! | main | Just Cause 2 >>
ポルシェ・917Kのミニカー
0
     まどかマギカのDVDを一気に見直しました。
    もし自分が「1つだけ願いを〜」と言われても思いつかない。

    さて、先日ミニカーを購入しました。
    solidoというメーカー製で、車種はポルシェの917Kです。



    今の時代は、物凄く精密な1/43スケールモデルが色々出ているのですが、当時の物が欲しかったのでコレにしました。
    デッドストックを手に入れましたが、デカールがもう使えなかったのでデータを取り込んで自作しました。



    ぼちぼちの仕上がりになりましたが、光沢感が少し気に入らないので、別のシール用紙を買って貼りなおししようかなと思います。

    やっぱりマルティーニカラーって良いなぁ。

    | - | 23:33 | - | - |