Green leaves

  三葉(みつば) Official Blog
  『オンナノコになりたい!』『30歳の保健体育』『身体も心もボクのもの』など
<< ルパンの腕時計 YEMA meangraph super Marine model | main | お賽銭 >>
ヘインズの肌着
0
    肌着用にヘインズの半そでTシャツを購入しました。
    今回購入したのは、3枚入りパックの「ビジネス」というベージュのTシャツです。



    いままではユニクロで肌着用の白いTシャツを買っていたのですが、ユニクロのTシャツは着丈が短かったり、身体に合わないのか肌触りが変な感じだったりで、どうも納得できなかったんです。
    そこで今回、試しにヘインズのTシャツを買ってみたら個人的にアタリでした。

    まず、何となく選んだベージュ色。
    肌色に近いから、表に透けにくくて使い勝手が良いんです。

    次に柔らかさ。
    コットン65パーセント、ポリエステル35パーセントなのですが、肌あたりが自分好み。

    着丈も長くて、気が付いたらお腹が出ていて寒いということもないですし、値段も3枚で1500円だしで満足。
    これから肌着はヘインズのを買うことに決めました。

    http://www.hanes.jp/
    ヘインズ
    | - | 05:08 | - | - |